この人が何か言うたびに関係ない人は黙っといて‼︎と思ってしまう。
何かの役に立ったことあるのこの人…?


台湾でもついにワクチン接種証明による入場規制が開始されます。
今後は2回接種していないと入れなくなる場所ができるということ。
接種=うつらない・うつさないのエビデンスないのにこういうことすんのやめれやああああーー‼︎‼︎‼︎と乱心しそうになりましたが、よくよく読むとクラブとか大人の娯楽施設に対してということか。
まあそれなら…うん…(自分と無関係だとどうでもいい)



IMG_8540

延長コードを買ったら

IMG_8541

製造地:中国(台商製造 日本品質)
情報量多いっていうか…アイデンティティ定まってない感じすごい。

IMG_8557

カルフールで新発売してたベルギーワッフル。
カルフールのパンコーナーのお菓子は結構美味しかったりする。

IMG_8558
 
結構美味しかった。

IMG_8785

こちらは「荷蘭小鬆餅(オランダミニパンケーキ)」なるもの。
どこがどうオランダなのか知らんが、台湾ではカフェとかで割と名前をよく見るメニュー。
味はまあまあでしたがちっちゃくて可愛い。
一口で食べられる小さい食べ物がやたら好きなんですけど、同じ人おる?(なお量は大量に食べる)

IMG_8536

果物屋で買った大量のイチゴ、1週間以上かけてやっと食べ終わった。
しっかり洗って水分拭き取って保存すると意外と傷まないものですね。

FullSizeRender

IKEAで買った冷凍クレープと一緒に食べたり。
イチゴがあるだけで幸せ。
毎日スイーツ食べまくりで痩せる暇がないですね。(暇ではなく意思がない)




↓クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村