FullSizeRender

はっ…⁉︎
と何度出会ってもその都度必ず驚かされるこの奇鳥。
デカくて妙に存在感あるから…
そしてノルマあるんかっていうくらい四六時中虫を探していて、基本動きが遅くて逆に猫とかに捕食されないだろうかと心配になる。

IMG_0350

歩道の真ん中とか歩くし。
飛んでいるところを見たことがないんですが、 飛べないわけではないのだろうなあ。
 
 
IMG_0189

話題の全聯の「会計400元で強制的にもらえるクオリティー最低MARVELフィギュア」を、今更ながらようやくゲット。
800元超えたから2個くれた‼︎やったぜ‼︎
一体どんなえげつないフィギュアが…とワクワクしながら開封したんですが

IMG_0191

ーーえ。

IMG_0190

……
…………ふーん。

FullSizeRender

…どうして違うキャラなのに二つとも同じポーズなの?

なんか正直、思っていたよりも普通というかインパクトに欠けるかも…
ニュースで画像が上がっていたは彩色バージョンの方はもっとエグい感じだったので期待してしまっていたわ。

51984F2B-EE2D-4865-A34F-BD559638A5D5
(↑ニュースに上がっていた画像)

彩色バージョンが出るまでもらいに行くしかないのか…⁉︎
いつまでキャンペーンをやってるのかわからないんですが、私がもらった時はレジの内側にバカほど大量のフィギュアのストックが入ったビニール袋が見えていた。
客にとっての地獄の日々はまだ続きそうですね。

IMG_0195

ーーぽんぽ来た。

IMG_0196
IMG_0200
IMG_0203

「噛み殺しとこ」
やめなさい‼︎

IMG_0204

ほあんあおも来たのでついでに噛み殺そうとするぽんぽ。

IMG_0205

反撃を受け、撤退。 
弱ッ‼︎



↓クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村