IMG_6004

ワイ、ナン焼くの上手すぎで草。
えっっ⁉︎人生で初めて焼いたのに⁉︎
インド人より上手くない⁉︎

このレシピで作りました。
サクサクフワフワで本当においしかった。
開くかあーナン屋。



IMG_5934

夜の西門町。
駅前にダンスしてるギャル達とそれを撮影してるカメラマンがいたんですが、最近やたら見かける「前後にグワングワン寄ったり引いたりするカメラワーク」って実際カメラマンが動いて寄ったり引いたりしてたんですね…
カメラマンも踊っているかのようでした。

IMG_5817

アッッ‼︎服屋のネコ‼︎‼︎
このところ見かけなかったので何かあったかと心配していたんですが、相変わらずぽっちゃりしていました。
よく見ると「橘子(オレンジ)」と名前が書いてあります。
LINEスタンプまで販売されている模様。

IMG_5681

険しい表情。
人生経験値が多そう。

IMG_5653

クレーンゲーム店の前を通りかかったら、ヤバい景品を発見。
鱈魚香絲(台湾では定番メーカーの鱈シート)」のミニチュアキーホルダー‼︎
めちゃくちゃ精巧で可愛すぎる…!

FullSizeRender

さらにコンビニ定番ドリンクの「純喫茶」‼︎

IMG_5654

さらに台湾定番スナック菓子各種‼︎‼︎
食品系ミニチュア好きを殺しにきてるな〜。
最近のこれ系のデザイン悠遊卡のブームに乗っかった感じでしょうね。
著作権的に問題がありそうな気しかしないが本当にクオリティが良くて欲しすぎる…
というわけで15回くらい頑張ったんですが、ひとっつも獲れませんでした。
アームのパワーも景品の配置も獲れるように設定されてないんですよねもう。
なお調べたら蝦皮(ネットショップ)で1個40元くらいで売られていました。
捨てた…ッ‼︎金と時間をドブに…ッ‼︎

IMG_5677

最後にドンキに寄りました。
ライブ会場かな。

IMG_5678

連休中とあって夜市並みに混んでいた。
来た通路を戻ることも立ち止まって熟考することも困難なため、人の流れに身を任せて目についた商品をカゴに放り込んでいく。
 
IMG_5685

推しスイーツみたらしワッフルを今回も購入しました。
何度食べても感動の美味さに涙が止まらない。

IMG_5686

買い物した商品を必ずチェックしに来るうちのオレンジネコ。
うちのほうがイケメンだよなあ。(親バカ)




↓クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村