DSC_1945

久々にマクドへ。
ハッピーセットのおもちゃはこんな感じらしい。
トランスフォーマー?のおもちゃのクオリティは、どうなんだ。

DSC_1946

この日買ってきたのはスパイシーチキンフィレバーガー(夫)、シグネチャーシリーズのマッシュルームアンガスビーフバーガー、アップルパイ、あと写ってないがポテトLサイズ。
マッシュルームバーガーはまだ食べたことがなかったので、食べてみたかったのです。

DSC_1949

チキンフィレバーガー、72元。
夫いわく普通に美味いとのこと。
ダイエット中なのでチキンにしてみたということですが、カロリーを調べたら490kcalだって・・・
ダイエットとは?

DSC_1948

マッシュルームアンガスビーフバーガーは119元、強気な値段。
発売当初は大人気で行列ができるほどだったそうな。
パンが白っぽくて高級感あるやつ。

Screenshot_20190913-145145

おお~マッシュルーム、入ってます。
入ってなかったら詐欺だもんな。

お昼時の一番混んでるときに買いに行ったからなのか、ちょっと作り置きしてあった感が残念でしたが、ハンバーガーとしての味はかなり良いかと。
パテも美味しいし、芳醇なマッシュルームの香りがきのこパスタを彷彿とさせる一味違うハンバーガーです。
まあ、てりやきバーガーという覇者を超えることはなかったけど。
キッズ時代てりやきバーガーで育った私には、やっぱりてりやきバーガーが原点にして頂点なんや・・・
後生だからてりやきバーガー台湾でも売ってくれ!

DSC_1950

おなじみのアップルパイ。
台湾では初めて食べたかも。
実は昔はあまり好きではなかったんですが、久しぶりに食べたらめっちゃ美味しい!
体重が増えるにつれて味覚もデブ化してるのかなあ。








↓クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾旅行ランキング