BABYMETALのニューアルバム微妙だわーみたいなことをこの前ほざいたんですけど、聴けば聴くほど中毒ッ!
もう2周目から「ああ、いい・・・」みたいなね・・・
とくにNight Night Burn!がかっこよすぎ。
最初はこんなのはBABYMETALじゃない!と思ったけど、新しいBABYMETALとしてこれまでとも違う魅力が溢れています。
とにかく、二人になっても曲調が変化してもSU-METALのファビュラスなハイトーンボイスはフォーエバーレジェンダリー!



DSC_2759

さて、以前初めて食べて美味しさに感動した「滿漢大餐」のカップ麺。
今度は「麻辣鍋牛肉麵」味に挑戦してみました。
イメージ写真はヤバそうな


DSC_2760

プレーン味と同じく、牛肉のレトルトパックが入っています。

DSC_2761

スープの中にリアルな唐辛子が。
めちゃくちゃ辛かったらキツいなあ。
辛いの好きでよく食べるんですけど、辛さ耐性はさほどない私。
自虐行為をまた繰り返すことになるのか・・・・



DSC_2762

レトルトパックの方もなんか赤ぁい!
どんどん高まる嫌な予感。

DSC_2765

赤っ・・・
見るものを恐怖に陥れるビジュアル。

しかし食べてみると大して辛くない。
なるほどたしかに麻辣のしびれる感があるけど、辛さレベルでいうとタラタラしてんじゃねーよ以下ですね。
見た目で脅かしやがって・・・!

プレーン味のほうが牛肉の旨味が強くて牛肉麺っぽさがあるかな。
悪くないけど、私はプレーン味のほうをおすすめしたいです。




↓クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




台湾旅行ランキング