新しいセブン食品。

DSC_3908~2
 
炭火焼肉包 35元。
こういうレンチンの肉まんって買ったことなかったんですけど、ネーミングが美味しそうで購入です。

DSC_3909

加熱するとほのかに漂う炭火焼きのにおい・・・!
皮もふかふかです。

DSC_3924

むむ・・・ウマイ!!
お肉がジューシーで油が滴る感じ。
そして本当に焼き肉のような炭火味がします。
ちょっと小さいのが残念。
ダブルサイズで食べたいくらい美味しかった。

DSC_3921

中式酸辣湯春雨 35元くらいだったかな。
永谷園、と書かれていますので技術協力とかしているのかもしれませんが台湾製でした。

DSC_3923

あっさりしつつもちゃんと酸っぱくて、台湾のレストランの酸辣湯が再現されている!
肉まんと相性よすぎて立派なセットメニューになりました。

今年はよくセブン食品を食べたなあ・・・来年もよろしくおねがいします!




↓クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾旅行ランキング