コロナで外出機会が減っている今(もともと週に2日くらいしか外出しないけど・・・)、猫達が私の唯一の癒やしとなっています。
猫いなかったらホントに鬱発症しそう。

 
DSC_5453

私の膝の上で寛ぐほあんばお。
ぽんぽが現れ、開戦か・・・

DSC_5452

と思ったけど、始まりませんでした。

DSC_5502

めっちゃ仲悪いのにたまに一緒に寝てる謎。

DSC_5431

めりこみほあんばお。

DSC_5487

猫エイズ持ちのぺろは最近体調も絶好調で、フックのキレが増してきた。

DSC_5526

夜は必ず布団に乗ってきて、何度どかしても舞い戻ってくるぽんぽ。

DSC_5556

めっちゃ盛れた。
この猫は本当に、角度によって詐欺写真が撮れる。


猫はコロナとは関係なく、いつもと変わりなく楽しく過ごしてます。



↓クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村