1609693365745

ほあんばお
(9さい)
♂ 5.9キログラム


2さいのときに もらわれてきた ねこ。
しっとしんが ひじょうにつよく、かんじょうひょうげんが ほぼにんげん。
かいぬしが がいしゅつしようとすると、かなしいこえで なく。
きもちが ふあんていになると、てぶくろを くちにくわえて あるきまわる。
からだが おおきく うんこも おおきい。
ほかの にひきのことが だいきらい。
かいぬしに にて くらいせいかく。

ちから★★★★★
はやさ★★★
ちせい★★★★★
ステータス:ししゅうびょう、しんひだい、ぶんりふあんしょう
ひっさつわざ:のしかかり


FullSizeRender

ぽんぽ
(すいてい4~5さい)
♂6.0キログラム

4ねんくらいまえに そのへんで つかまえた ねこ。
こっかくは ちいさいが、4ねんで ひまんたいと なった。
おくびょうで ちからもよわいくせに、ほあんばおを たたいて かえりうちにされる おろかもの。
ほはばが ちいさく、ねずみのように うごく。
よるは かならず おふとんで ねる。
じぶんが のらねこ だったことを もうおぼえていない。

ちから★
はやさ★★★★
ちせい★
ステータス:こうもんがくさい
ひっさつわざ:エアコンのうえににげる


IMG_2258

ぺろ
(すいてい5さいぜんご?)
♂4.6キログラム

3ねんくらいまえに いえまで ついてきた もとのらねこ。
ねこエイズだが すこぶるげんきで、かいぬしを サンドバッグがわりに おうだする。
いように けづやがよく、ねんれいが ふしょう。
きばに どくがあるため、ほかのにひきから かくりして かわれている。
ずるがしこく、かくりようの おりを こわそうと  ひびかくさくしている。
いちにちになんども、いやなこえで かいぬしを よぶ。

ちから★★★★
はやさ★★★★★
ちせい★★★★
ステータス:ねこエイズ、おくばがない
ひっさつわざ:あまえながらなぐる

 




↓クリックで応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


 style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2684313448881461"
data-ad-slot="3647812800"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">