この前カルフールに行ったとき、珍しくマクドを持ち帰りしてみました。

dea34fd6.jpg


日本帰国時にマックグランを食べて美味しいなと思ったんですが、台湾でも似たような高級路線のハンバーガーがあるようでちょっと気になっていたんです。

14e75371.jpg


それがこのsignatureシリーズ。
やだー!なんか箱からして高級ー!(IKKOさん)
アンガスビーフなんちゃらバーガー109元を注文してみました。

d0eb43fe.jpg


デデン!
わああ〜パンがすっごいフカフカ。
パティも溢れんばかりにでかい!

399f8027.jpg


野菜もこれでもかってくらい入ってるんですけどォー!
ベーコンも存在感があって見た目はマクド感なし!

肝心の味の方も、すっごく美味しかったんですよ・・・日本のマックグランの思い出をきれいに忘れさせるくらいに。
パティが牛牛しくて、野菜もシャキシャキしてて、食べたなあーっていう満足感のあるハンバーガー。
パンも香ばしくて甘みがあって美味しいし。
ちょ・・・台湾マクド本気出してるー!

これ、また食べたいです。
今まで台湾では自分の中ではモス一強だったんですけど、ちょっと揺らいできたぞ。